おじさん元気?

イメージ 1

前にパークタウンで古着屋やってた時来てくれてた、おじさんがいるのです。

2年くらい前から今の店の近くで、見かけるのです。

声かけりゃええやん・・そうなんですよね!

車いすに乗っているのです。車いすを手で動かすのでなく自分の足でこいでる・・

何か変で、声かけれない。

前に聞いた話・・年上の奥さんが養老院に入ってて面会に良く行くのって

それは良いことですが、奥さんすごい占い師で、えらいお金持ちのお客さん持ってて

それは、おじさん楽させてもらったそうな。

おじさんの車いすの未来は占えなかってんな・・残念やな

人の相談にのってて、うかつに自分達は占えんかったんや

でもなぜか、親切に出来ない私、心の中でおじさん元気とつぶやくのです。

上の弁当今時ありえへんくらいご飯がいっぱいでしょう?

朝、画像のを3っつ作り、女の子用をあと2っつ作り、夕方残業用の大きいのを

2っつ作り、夕食は3人分とお昼が2人分作りなんと一日にお米一升四合炊きます。

お店いつから開けよう様とぐずぐずしてます。