2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に向かって

今日も、ポーアイに仕事に行ってくれてご苦労さんです!でもおば様1名がなんと自転車に乗っててこけて、お休みしてます。その方の分も頑張ってくださいね。しかしやね!前を歩いてる人を避けようとして 自転車の方がこけるって、あんまりないよねーあの方も…

1.17を忘れんとこな

昨日は阪神大震災の日でしたね、消息の判らない友達を探して、三宮の東遊園地へ行きました!犠牲者の中に名前が無くてほっとしましたが、今何処にいるのでしょう・・蝋燭に火を付けさせてもらって犠牲者の方達のご冥福を祈りました。あの日を思い出す度、涙…

今日は彼とお出かけですね

今日は彼のママと食事にお出かけに?ふぐや蟹に釣られて出かけたみたいですけど、貴方達二人に欠けているものは、家族に対する愛情ですかね、病気の彼のママを一人にしてさっさと元旦に帰ってくる息子 さん、たまにご馳走をおごってもバチはあたらないかも・…

(´;ω;`)

何書こうか悩んだんだけど 仕事辞める言うたり、色々とごめんなさい もう少しだけ頑張ります せめてσ(ω・`*)のかわりに1人でも人が入るまで・・・ 働かないと生活もしていけないもんね あとσ(∀・`●)の今年の目標は子供が欲しいなって思ってます ママはσ(ω…

あけましておめでとう

初詣、お墓参り、お寺、りんくう、と今年は有意義な始まりでしたね・・今年も頑張れますようにと 神さま、仏さま、ご先祖さまにお願いしました。夢に向かってやるぞーテンション高いママです。 今年もよろしく