2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の四日目

今日の日替定食は鯵の開きに棒棒 いわし。なんと市場でいわしをヒトハコ仕入れ悪戦苦闘しています、しばらく土曜日、日曜日のみ夜も開けます

開店三日目

今日の日替定食はビーフシチューコロッケと四色きんぴらに海草サラダでした。ビーフシチューコロッケ中がもっと柔らかくなるよう研究の必要ありです。着物リメイクやジーンズも置いてるのでぼちぼちと売れてます。

開店二日目

今日の日替定食は豚の生姜焼と大根サラダにいわし煮、きぬさやの卵とじでしたが、きぬさやが硬くてお客さんごめんなさい

開店しました、

湊川公園に六月二十六日定食の店開店しました、当日の日替メニューは の唐揚げと小松菜のお浸しとポテトサラダです。おしぼりを出し忘れたり、鳥のから揚げ に火が通ってなかったりでずっこけですが、友達のアキちゃんがチラシを配ってくれてまずまずのスタ…

お店開店します

雨がよく降ります。梅雨ですから・・・・10ヶ月かけて手作りのテントが出来ました。夜中にこっそり 2階の屋根から必死になって、テントをオンザポール・ですがしんどくてどこかいい加減です。 雨上がりの今日、手作りのテントが風で膨らんで、私!目が点…

忙しいです

雨ですね、なんと携帯から投稿しています、色々あって仕事辞めました この機会にお店開店します、定食屋のアンの部屋です。助言と近くに来られたらぜひお立ちよりを、古布のリメイクも展示します。