片ずけてます

古着屋の服と着物、まだまだ沢山あって今ヤフーオークションで安売りしてます。

着物は、売るのやめとこ、やっぱリメイクしようと除けとくのでちっとも片つかない

おかげで定食店はなかなか再開できません。

前に入院する前、どうしてもパソコンを開けなくて、ブログも書けないし

オークションも出品できなかった、はっきり言ってズボラやったな・・

これは体調が悪かったからと判明しました。

落札者さんの商品や住所などちゃんとノートに記録しているのです。

自分が買い物したのも足すと1200件くらいになってます。

そのノート書くの前は嫌で嫌でしょうがなかったんです。今はちっとも嫌でなく

綺麗に書こうと努力してる・・・

同じ人間なのに、なんで?

やはり身体も元気でないといけませんね。

でも病気になって、人の痛みも判りました。

うちの病弱だった子の気持ちも判りました。

その病弱だった子が一番心配してくれて、気使ってくれました。

よく判ってたのね・・・つらいところ

神様は伊達に私達に艱難辛苦を経験させていないと言う事?

昨日、神戸で新型インフルエンザが出ましたね。

突然神戸まつり中止になりました。当然かな

湊川公園は土曜の昨日は、お祭りやってました。

見にいけなかったのですが、近所のおばあさんが言いに来てくれてました。