2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

窓からの風がいい今日ですよ

パソコンなおらないので、長女のパソコンをつないで、アクセスしてます。いつのまにか自分のホームページが なくなっていました。というのもほってたからですが・・・・ 又作りますので来てくださいませ。 38年営業していたお隣の中華屋さん、8月20日にて閉め…

涼しくなりました

朝夕涼しくなりましたね。昨日の日替わり定食は、刺身定食でした。 小鉢は出し巻きともう一つ、人参と、ししとうと長芋のかき揚げでした。 おさしみはカレイとマグロでしたが、超お買得で湊川市場で入手できたのですが、 安い分、カレイが新鮮ではありません…

まだまだ残暑きびしい~

今年も暑いです。 とうとうクーラーを付けて寝ております。 先日から夏バテしてしまいお店を休んでいます。 いつまで暑いのでしょうか

暑いぜ”アンの部屋

とうとうアンの部屋をやってる私がダウンしました。土曜、日曜はもともと暇ですが 二週連続で土日の連休となりました。 はっきりいって、夏バテです。 これではお客さんに美味しいものを食べて頂けないです。 お店を手伝っていた友達はとっくに暑いという事…

暑いです!パート2

昨日の日替わり定食は、鯵の塩焼きとポテトサラダとインゲンのおひたし、今日は豚の生姜焼きとハムと 青梗菜の中華風炒めと冬瓜の氷煮汁かけとで、いよいよお客さんにクーラーの無いのが迷惑な話の アンの部屋です。 冬瓜自分で言うのも厚かましいのですが、…