2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大寒ですね

毎日、寒い日が続きますね。もうすぐ私も誕生日が来ます。 誕生日が来る度に寒い時に生まれたんだって親に感謝します。 それも随分大人になってからです。 毎日、食事の支度するでしょう、寒いから洗いものはお湯で・・ 昔はお水でさぞ冷たかっただろなとか …

東京タワー再放送

仕事、急に暇になりテレビ見れるようになったのですが、今東京タワー再放送してるのですね。 見る度に泣いちゃうのです。 主人公のマァ君はやさしいな~・あんな息子ほしいな でも、案外「優柔不断」って私の事だから怒っているかも知れませんね 最近、親は…

寒いね!

今朝は朝からあられが降っていましたねー寒いですねー 寒い日もあるし、暑い日もあるし・・当然ですね 先日、20歳になる息子に親なのにって嫌ごといわれちゃいました。 従業員が減らされた事より、息子に言われた方がショックでした。 まぁ・・自分の若い…

アトムネットカフェイン六甲道

又ネットカフェに来てます。ビックコミックを読みながらブログ更新です。 ここアトムは駐車場があり、又今日も人を待ってます。 今日は朝から嫌な事があり、仕事は休みです。 何でーって思うでしょ 余分に自分の給料請求せずに仕事してたんです。 請負業なの…

まだ壊れています

今日は、湊川でなく六甲道にあるネットカフェに来ています。モーニング付で400円と超お安いです。 今、人を待っててその間ネットしているのですが、このお店とても快適! うちの家より快適なんですよ・・・・ シャワーがあるかどうか判りませんが、今まで…

パソコンが壊れています

今、ネットカフェに来ています、ヤフーオークションに出品するためにデジカメで画像を取りカメラ持参ですが、やはりブログを更新しなくてはなりませんからね・・・ 今、仕事が大変な事になっています。 忙しくて? いいえ、随分落ち着いたのですが、仕事の取…

犬もらってください

うちの犬ではありません。家の近くにペットショップがありなんと成犬の里親を募集しています。 皆わりに早く貰われていくのですが。 少し不細工で、大型犬で長い事サークルに入れられていた犬なんですが、 通りすがりのおじさんに吠えてしまい、奥にやられて…

ホームページが・・・

annoheya.comが見れなくなっています。パソコンが故障中ですがいったいどうすれば良いのかわかりません。annoheya.comに転送してないのか? 風邪を引いたみたいです。 2日前から熱が出そうで、引っ込んだり、出たり・・ 誰も私が風邪を引くなんて思ってない…

パソコン故障中

アンの部屋から来て頂いた方暫くはこちらのブログで、アンの近況をお知らせ出来ればと勝手に思っています。 パソコンが画面がブルーになって横文字で埋め尽くされ修理に持って行かなければならないのですが・・・・ 暮れの仕事の(31日まで就業となり)ハ…