2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ママへ

そうやね・・・人間守るものがあると辛抱もできるのかもしれないね。ママのお母さんみたいにね。私はまだ子供もいないし、男守るのもおかしい!?けど辛抱せなあかん時もあるんかなって思う・・・なかなかできへんけど(*´;ェ;`*) でもママは昔に比べたら辛…

水仙は辛抱の花

今日はみゆにママのお母さんの事聞いて貰いたいんよ。水仙の花が大好きで寒い季節庭はいつも良い 匂いがしてた。手編みのセーターを編んでくれて、でも自分は父のセーターを解いて編んだ お古を着てたよ。いつも自分の事は後回しで、45歳に心臓の病気で亡く…

師走です

なんだか師走だと言うのに、全然お店暇です。お店1日ぐらい手伝ってくれますよね!仕事は28日で終わりですからね。お墓の掃除にも行かないといけませんし、舅・姑・夫の住むお家にも掃除に帰ります。 子供5人いるのに、ママ同様皆忙しい・・・見たところ…

いじめ・・・

今 いじめで自殺する子ほんま多いよね・・・私も小学生の時アトピーでぶつぶつとかあだ名つけられて触れただけでぶつぶつがうつるってばい菌みたいな扱いされて毎日泣いてた事思い出したわ・・・ママは長ズボンはかして言われた相手に蹴りいれてこいとか簡単…

アバター載せてくれてありがとう

なんとかオークションのページからアバターを持ってこようとしたけど駄目でした。 簡単に移してくれてありがとうね。どないしたんですか、今度教えてください。 昨日FM大阪でいじめの特集やてました。あんたが小一の時いじめられて良く泣いてたねー。 スカ…

あの。。。

ここは私とママの伝言板ですか?^^;うーん・・・辞めたいって言ってるけど今は他にいい仕事がないのでとりあえず来年もしばらくは続けます;;でもなんかやりがいがないっていうか地味な作業やし周りはおばさんばかりやし、私もそんな若くないからそんな…

やっぱり言いにくい事もいうとこかな

もうすぐ年末ですが、ほら一昨日今行ってる仕事変わりたいって言ってたやん?前にもそんな事言ってて やっぱ気の会う友達できて、気が変わったやん。一応仕事の上では上司のママとしては、色々と考えるんよ。急に辞めたら困るでしょ、今までにもあったしね。…