2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりした~

ヤフー検索でアンの部屋ためしに検索したら、出ました。前に自分でホームページ開いていたのが 登録されてましたが、失くしてしまったので、ブログにリンクしちゃいました。 あんまり、更新しないブログですが、頑張ろうって今思っていますよ。 車を娘に譲っ…

片ずけてます

古着屋の服と着物、まだまだ沢山あって今ヤフーオークションで安売りしてます。 着物は、売るのやめとこ、やっぱリメイクしようと除けとくのでちっとも片つかない おかげで定食店はなかなか再開できません。 前に入院する前、どうしてもパソコンを開けなくて…

おじさん元気?

前にパークタウンで古着屋やってた時来てくれてた、おじさんがいるのです。 2年くらい前から今の店の近くで、見かけるのです。 声かけりゃええやん・・そうなんですよね! 車いすに乗っているのです。車いすを手で動かすのでなく自分の足でこいでる・・ 何…

雨ですね

今日は、朝から雨が降っていますね! 100均で買った朝顔の種が芽を出して、植木鉢に植え替えていますが、 雨でなんだかうれしそうです。 沢山の朝顔で日よけをつくります。 時々触り過ぎて、痛めたりします。 なんで触るのと思うでしょう? 触ると良く育…

お日様がまぶしいです

お昼ごろになると、二間ほどの表ガラスに日差しが入って、キラキラととても綺麗です。 夏はよしずを立てないとびっくりするほど暑いのですが。 家(店)の前には家具屋さんのビルがあって、日差しが入ると言う事は、日が高くなってる? お客さんのいないお店…