2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりじゃがじゃが

少し涼しいので、朝畑へ! じゃがいもを掘ってびっくり・・・・なんと大きなじゃがいもゴロゴロです。 畑の半分を掘ってバケツ三杯です。 残りは夕方か明日になります・・・体力の加減です。 休憩は熟れたトマトをかじります。今夜は新じゃがカレーです。・…

鬼太郎です

鬼太郎です! 陰って見にくいですが(^_^;) 沢山の子どもたちが境港に遊びに来てましたよ~

通りが妖怪だらけで

像だけじゃなく、看板も沢山ありました!!

目玉おやじだ!

目玉おやじです! 今日は沢山目玉おやじを見ましたよ~

誰かに似てるね

ねずみ男です! 写真を撮る人でいっぱいでした!

水木しげるロード

境港の水木しげるロードに行きました! 楽しかったですよ~ 前の日には出雲大社へ行きました。 コテージを借りてバーベキューをしました。 こんなコテージ近くにあればいいのにな~ 雨も降りましたが、成人した子供が4人と孫1名もよって、大勢で少々疲れ気…

暑いのですが

まだまだ暑いのですが、蜩が鳴いています。 畑は草ぼうぼうで、朝の1時間だけ草取りをします。 なんと、草ぼうぼうのおかげでスイカが4つ成っているのに カラスに気が付かれず、アライグマにも気付かれず残っています スイカ皮は厚いのですが、美味しかっ…