おめでとうです。です。

イメージ 1

あっというまに、平成29年に突入していました。昨年暮れの22日には、同級生女性三人で、芦屋で中華ランチしました。お店は西ノ宮のおじさんに教えてもらった愛蓮ですが、良かったです。芦屋は少しおつにすました所もあるのですが、庶民の私達も、一人で来てたおばぁさんも、入れる良いお店でしたよ。今日気持ちの良い事が、あったのでお裾分けです。道に迷って私の立ってる職場に2回回ってきたアベックの男子、アウトレットを聞かれたので、案内しました。勿論ありがとうと言ってくれましたが。帰りも通ってくれて、(帰りに会うことは珍しく、私達も移動するので)さっきはお世話になりましたと、おかげで無事着きましたと、お礼を言ってくれました。これは珍しいことなんです。案内しても最後まで聞かずさっと行ってしまう人、こっちはちゃんと着いたかと要らぬ心配してバカみたいです。自分が間違ったのに何度もお金を払うのはおかしいと、怒る人もいます。さっきはお世話にと、ちゃんとお礼はうちの息子も出来ないかもと、思いました、後には気持ちの良い風が吹いてましたよ。