何も言えない・・

今年は最悪でした。取引先に倒産されて集金が出来ず

でも昨日の、あの方に比べたらましでした。

聞いてくれます?

今週は火曜、木曜、土曜と午前様まで仕事をしていました。

おかげで店は開けれず、身体はヘロヘロになっています。

話は車に変わるのですが

6月末に息子の友人から軽四のムーブを安く分けてもらったのです。

なんと車検にだすと壊れて帰ってきました、やっと知り合いに修理にだしました。

夫がお気にで、六甲山を上がり下りしていますが、少し調子が悪いそうな・・

娘と私で乗っているヴォクシーが先日車検で、その前に右前を当て逃げされていたのを

直したばかりでした。

昨日アルバイトの女の子を、お昼過ぎに送って行く途中交差点を過ぎて突然駐車中の車のドアが

開いて、私のヴォクシーが左側、大破です・・


何も言えず言葉もありません。前の車に追突して話をしようと外に出ようとしたらしい。

不注意からの、二重事故です。

その方が、お店に午前中来られて迷っている所に、パンを買いに行ってた私にであったのですが、

良かったお会い出来てと、彼いわく良かった貴方が温厚な方でと・・・

私は仕事の疲れと、お店を開けれない寂しさと、壊れた車のショックで言葉も出なくなってるだけです