冷たいぜんざい

イメージ 1
      冷たいぜんざい作ってみました。案外いけます
      ついてる陶器のスプーン四日市に行った時古物店で購入しました。
      3本しか無いのに今は1本しかありません、ちょいと悲しいです。
イメージ 2

確か木曜・金曜・土曜と来るからね~って言った小父さん今日来てくれました。変な町です。見たことないオジチャンやオバチャンが色々いてます、公園に行くと空を見上げてなにやら指差すオバチャン、犬と私なんやろと空を見上げる・・前には若い女の人、ここらへんの店片っ端から開けて行きますので、叉なんやろとしばらくついて行きました。私が一番変なオバチャンかも
 
今日のお弁当は白身魚と野菜の中華風とちくわ天ぷらと卵焼きで早々に売り切れました。
良かった~