カレーの匂いと加齢臭は違います

3年前まで加齢臭イコールカレーの匂いと思っていました。子供にも笑われて、違う事に気が付いたのですが、うちの隣カレーショップです。
インド人の旦那さんが作る本格的なカレーです。
ですが加齢臭みたいに臭いのです。特に洗濯物が・・・
カレー屋さんの隣はクリニング屋さんで、その隣はペットの美容院です。
私達はクラクラするなどと言って、文句も言わず・・まあ誰に言っていいのかも判りませんが
アァ臭いと日々何事も無く生活しています。
うちの右隣はお寿司やさんで今奥さんが入院中でお店は休業中です。一軒おいて隣が鉄板焼屋さんです。
その隣は焼き鳥やさんです。臭くはないです。時々香ばしい匂いはしますが。
話が飛ぶのですが先日、私が家族の夕飯の支度をカウンターの中でしていましたら
おじさんがやってるって入ってきました。私はすいませんやってないんですよって言ったら
おじさん怒って(なんで開けへんのや)っていうのです。

そのおじさん見てたら、鉄板屋さんに入っていくのです。何でやろ何で怒るんやろな~
さっぱり判りません