窓からの風がいい今日ですよ

イメージ 1

パソコンなおらないので、長女のパソコンをつないで、アクセスしてます。いつのまにか自分のホームページが

なくなっていました。というのもほってたからですが・・・・

又作りますので来てくださいませ。

38年営業していたお隣の中華屋さん、8月20日にて閉めました。

なんと20日和歌山に行って、21日大阪に出かけた私は24日まで気が付かなかった・・・

子供が小さい頃良く食べにいったんですよ!

もう営業しない事に寂しさを感じて涙がぽろりと出ました。

お宅は元気そうだから、頑張ってなってご主人さんに言われましたが、

右隣のおすし屋さんは高齢と体調の悪いので大分前から休んでる

近くの喫茶店4件を相手に、努力とも言えない日替わりメニューひとつで細々と

営業しております。

夢は11ヶ月働いて、1ヶ月休んで旅行に行く・・・・

夢ですから、考えている間が幸せです。