ホームページが・・・

annoheya.comが見れなくなっています。パソコンが故障中ですがいったいどうすれば良いのかわかりません。annoheya.comに転送してないのか?

風邪を引いたみたいです。
2日前から熱が出そうで、引っ込んだり、出たり・・

誰も私が風邪を引くなんて思ってないようで。
昨日は仕事をしながら「こんなしんどい仕事、何でやってるんだ」って思い腹を立ててました。

暇な時この仕事を紹介して貰ったら地獄に仏?みたいに大変有難く思っていましたのに
少ししんどいと、なんて仕事だと腹をたてています。

人間って勝手な生き物ですよね。
あんまり怒ってばかりいたので、熱が出ているのですね。

反省・反省・もうひとつ反省です・