寒いです、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、四国八十八ヵ所に徳島県に一つと高知県に廻るつもりでしたのに、雪で残念ですが延期です。仕事がお休み取れても、体も元気でも、天候が悪いと四国までお参りできません。なるほど何でも自分の思い通りばかりには、行かないなと一時停止です。早めにお風呂に入ってなんだか暖まったら、気持ちがプラス思考になったのか、とても幸せな気分で、人生思い通りに行かないもんだと、明るく受け取れました。人は色々ですが、私は若い頃予定してた事が上手く行かない時は、腹が立つと言うか、イライラして自分の思い通りに行かない事に怒っていました。さすがもうこの年では丸くなったと言うか、怒りませんが、わたしは若い頃我が儘やったんやと今頃まで反省ですよ。