パソコン故障中

アンの部屋から来て頂いた方暫くはこちらのブログで、アンの近況をお知らせ出来ればと勝手に思っています。
パソコンが画面がブルーになって横文字で埋め尽くされ修理に持って行かなければならないのですが・・・・
暮れの仕事の(31日まで就業となり)ハードさに心身共に疲れてしまい、1日2日の二日間寝てしまいました。
食べるものは久しぶりに会った夫と年越しそばに、雑煮、お煮しめとなんとか愛妻?の手作りで
間に合わせましたが、後はなにも出来ない・・・

暮れのお墓掃除は夫がし、お参りには末の息子が電車で谷上まで行ってくれ

暮れの31日と年頭の3日の仕事は家族に手伝って貰って、皆に助けて貰った年越しとなりました。

昨日も絶対手伝わないと言う末の息子が頑張って手伝ってくれ、やる気のない長女は友達に会いに出かけ
下の姉は卒業論文に追い込みをかけていました。

今年も皆に助けて貰って頑張る幕開けとなりましたが
やるぞ!!!