スパゲティダイエット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

勤め先の健康診断で、なんと二年で五キロ太ってる、確かに身体が重い痩せて下さい!メタボですと言われて、スパゲティのダイエット始めました。インシュリンダイエットともいうらしい、主食をご飯からスパゲティに、お昼は家でスパゲティを茹でてタッパーに詰めて、ペペロンチーノやカルボナーラ等々のソースをもって職場に持って行きます。昨日は歯医者に行って高速神戸の地下街で写真の揚げ茄子とシメジの焦がし醤油炒め?の大葉ソース付きやたら長い名前のスパゲティを頂きました。スパゲティ私は嫌いではないし、身体も心なしか軽い気がします。だけど出来立ての白いご飯に、ちりめんじゃこかけて、シャケかサバの塩焼きで食べたい、食べたい、あぁ食べたい!、、、少しいじましくなりましたね、阪神芦屋駅からの帰りみち沢山の紫陽花が咲いてました。