カラオケメニューです

イメージ 1

恒例となりつつあるカラオケの日です、あるDVDを見るためにカウンターに5人分並べましたら、
なんと前よく来てくれてたお客さんが座ってくれて、特別メニューを食べてくれました。
今日の新作は果汁入り野菜ジュースゼリー・
鯛のゴマ味噌ソースのせ焼き・小芋ミックスベジ生姜あんかけ・ブロッコリーと長芋のゴマドレあえ・
五目ご飯のおにぎり・ミンチキャベツ団子のお吸い物、なんかすごいと思うでしょう?
お吸い物の具は弁当に入れた餃子の具を丸めたものですし、
五目ご飯はきんぴら用横着野菜バックとあげをいれてたいたものです。
そうそう前の家具屋の後の改装工事の人来てくれて、
弁当の魚は塩サバですが好きなおかずばかりって喜んでくれました。
ここの梅干し美味しいとオカワリも・・・・・・・・和歌山の南高梅ですよ
明日も来てくれるそうです。