四国八十八箇所、1番から4番

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1番、霊山寺、2番、極楽寺、3番、金泉寺、4番、大日寺、台風が来てるらしいけど、四国へお遍路さんです、末の息子が恒例の勤め先から格安ホテルを取ってくれての背中を押しての旅です、西国さんでは、観音様に会え、ありがとうの旅でしたが、お四国さんでは、どんな勉強ができますか-さっそく、遍路装束の方のカバンなどに書かれている-同行二人-は何を意味しているの?と、連れ合いが悩みます。同行二人は自分とお大師さまです。もしお遍路中に倒れてもお大師さまと一緒ですから怖い事もありませんね、お昼に讃岐うどんを頂きました。天ぷらも頂きお腹一杯で、これでは修行に成らないと笑ってしまいました。初日はまだまだ続きます