誰か教えて欲しい

先日、うちの前の家具屋さんがサンデイというスーパーになって、大繁盛なのです。
 
とても安いものがあって、お客さんも押し寄せる、嬉しい事です。
 
自転車置き場を駐車場があった所に沢山作って、頑張ってるのです。
 
いったい何が困ってるのかな?です。
 
おとつい、ワゴン車で帰って来た私、駐車場はそのスーパーの裏手にあるので同乗者に家の前で
 
降りてもらって同乗者は家の前で、その時私の車の後に列が出来てしまい、ガードマンさんに、叱られたのです。
 
だけど、左側は開いてるのですから、パン屋さんの大きなトラックはなぜ左側を通らず私の車の後ろに?
 
右側、自転車置き場に駐車ご遠慮下さいのポールが路上にあり、そのため車を停車すると、
 
せり出してしまう・・・・
 
後の車に行ってもらって、一回りしてガードマンさんに私言いました、駐車禁止だとわかっているけど
 
車から降りるのに、じゃまだから、駐車遠慮のポール少し中に入れて欲しいと、
 
そしたらガードマンさん、搬入の邪魔したら、営業妨害で訴えられるで!とのたまう・・・
 
え!でしょう、ガードマンさんには搬入が一番大事だと思うのだけど、前からそこに住む人にとったら
 
車を止めて、乗り降りする事もあるし、お迎えのタクシーも止まるし、それこそ宅配便のトラックも止まるのです。
 
では、左側の家の前に止めると、隣のカレー屋さんの前に野菜の搬入口があり、搬入口には電燈のポールがあ
 
り、搬入のトラックははみ出てしまっていて、搬入の方はさぞかし大変だろうなと思うのですが、車は通れなくなり
 
私達は車を家の前に停車も出来ない(通行妨害してるから)
 
こんなに、車が通る所だとは思わなかったのだろうな、とか女だからきつい事いわれるのだろうなとか
 
色々思い、店長に搬入の邪魔すると訴えられると言われたと電話したら、ガードマンさんには、睨まれて
 
子どもからはママはクレーマーやでと言われ、少しの間取ってあった駐車お断りのポールは昨日午後には
 
復活してた・・・何度も電話する気になれず、なんか良い案はありませんかね~
 
ちなみに、車の同乗者には病気の人もいて、おばさんたちがサポートしてて、おばさんたちはガードマンさんに
 
叱られて、うろうろするし、この世は優しい人には生きて行きにくい世になったのですかね。
 
不景気な今日この頃、安い物を買う事に捉われて、安い物を提供する事に精いっぱいで
 
大事な心が忘れ去られて行くなんて、大げさですかね。と言っても、私達はここに住んでますから
 
何か良い案があれば、教えて下さい、誰か