年末になりました。暖かいけど

しばらく、ブログ更新してなかったら、なんか書き込みしずらくて、字も大きくできないよ、今混雑しているのですね。年のせいにしたくなかったのですが、新しい事は慣れるの大変です。今年は、暖かい冬で、寒がりの私は、助かりますが。水不足や、食料品の値上げとなかなか厳しい年末ですよ。先日から若い時の食事事情を思い出しています。玉子は良く考えたら、あまり値段変わってないよね、長い事一個10円から20円で私達は、頂いてる。少しくらい値上がりしても、文句言えません。鶏さんにも、感謝してます。私の仕事場を牛を積んだトラックが通ります。いつも、ありがとう❤️ねって心の中で、感謝してます。ある時何やら賑やかなトラックが通り、行きすぎて見えた荷台に、なんと豚さんが、沢山、ワイワイ言ってます。多分嫌だ嫌だ、食べられたくないと言ってるみたい。何か悲しいより、トラックにむちゃくちゃに乗せられて、目が点になってしまいました。ちょっと雑だよって、突っ込みいれましたよ。