2023.年末ですよ。


f:id:annoheya:20231228055306j:image
f:id:annoheya:20231228055322j:image
f:id:annoheya:20231228055334j:image
f:id:annoheya:20231228055357j:image
あっと言う間に、年末が来ました。先日は、孫達集めてクリスマス会です。プレゼントは1000円くらいで、じじばばからや、おじちゃん、おばちゃんからと五人から貰えたので、孫達は幸せそうです。わぁーからきゃーまで、大変でした。いつまで、来てくれるかなとか、もう長靴のお菓子はいらんなとか、色々思いました。7歳の孫が言うのに、ばぁちゃん今度のクリスマスは、ケンタッキーが良いなと、ばぁばも負けずに、ピザもあるし、ケーキもあるし、ポテトもあるし、から揚げはばぁちゃんの手作りだよと言い返しましたよ。ケンタッキーは、ばぁちゃんも食べたいよ、でもね、すぐにお正月だからね、又ご馳走頂けるよ!ご馳走は大人ばかりかな?ただ、ミスタードーナツも、ケンタッキーも近所で閉店して、少し離れたお店に行かなくてはならなくて、これもコロナの置き土産だけど。何はともあれ家族皆元気にお正月を、迎えれそうで、有難いです。神様、仏さま、ご先祖さま、今年もありがとうございました。