パソコンが壊れています

今、ネットカフェに来ています、ヤフーオークションに出品するためにデジカメで画像を取りカメラ持参ですが、やはりブログを更新しなくてはなりませんからね・・・
今、仕事が大変な事になっています。
忙しくて?
いいえ、随分落ち着いたのですが、仕事の取り合いと、足の引っ張り合いと、騙し合いに
突入中なのです。
25人の枠全部は責任を持っては、出来なくとも
その中のパーツの4人とか、3人もぐりこむとかを、何とか出来ないかと色々な会社が
あくせくしています。
自分のテリトリーを守るため、陥れられそうなのを食い止めた私
でも、娘からは何だか怖いと言われました。
そう自分が攻防してるだけなのに、怖いって・・・・・
取引き先の方には自分の身は自分で守るようにいわれたのですが、
一体怖い顔をせずに、一日穏やかに過ごす事は出来ないのでしょうか?
昨日などは、なんとモンゴルのフオークマンに自分のそばのかご車にぶつかって来られて
思わず、怪我をしたらどうするの?って叫んだんですよ
そしたら、彼は(怪我したんかい!怪我してから言え)ってゆうの・・・
それって可笑しくない?
怪我して誰か亡くなったり、動けない体になったら、誰か責任取らされる訳でしょう・
いったい、彼は何のためのフオークに乗って暴走行為してるのか?
こんな仕事場変ですよね。
うまく回るよう皆で努力すべきだと思うのですが?
今、少し悩んでいます。