まだ壊れています

今日は、湊川でなく六甲道にあるネットカフェに来ています。モーニング付で400円と超お安いです。

今、人を待っててその間ネットしているのですが、このお店とても快適!

うちの家より快適なんですよ・・・・

シャワーがあるかどうか判りませんが、今までお目にかかったことが無く、シャワールーム付というネットカフェとやらに・・・・

今から職安に退職者さんの失業保険の手続きに行きます。

これが結構大変です。
色々書かなくてはいけませんし、昨夜あまり寝なくて作成したのですよ。

昨年の暮れにうちを辞めた小母さん、結構年なので少しでも早く、長く失業保険がでるといいのですが

辞める理由は、作業受けてる会社が暇になり

就業時間がなんと1,5時間になったのです。

まだまだ、不況ですよね

なんとかせにゃいかんと私だって思ってますとも・・・