寒いね!

今朝は朝からあられが降っていましたねー寒いですねー

寒い日もあるし、暑い日もあるし・・当然ですね

先日、20歳になる息子に親なのにって嫌ごといわれちゃいました。

従業員が減らされた事より、息子に言われた方がショックでした。

まぁ・・自分の若い時の事考えたら人の事言えないか~

パソコンが壊れているので、今日もネットカフェ「みかん」に来ています。

平日の夕方にくる事なんてなかったのですが

となりのブースの男の子・キーボードを叩く音がうるさくて、閉口してましたら、

私が書き込み始めたとたん、ドンって上着を取って帰りました。

出て行く様子が又うるさいの・・

どうか、自分の子供たちが人に迷惑かけていない様願うばかりです。