寒いです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

七月から北区て住んで、はや半年、毎日犬二匹の散歩に、朝と夕方四苦八苦です。大型の犬は白内障であまり見えないので、気を付けないと溝に落ちそうになる。中型犬は耳が聞こえなくて、道路を渡る時私のソレ!ヨシ!今や!が聞こえなくてモタつく。犬のウンコも誰か踏むと悪いので、必死に取っていたら、前から他所の犬が散歩に来て、ケンカしそうになる。私は帽子もずり落ちてマスクもズレ最悪の格好て、散歩から帰るとグッタリで、あんた達死ぬ気無いよねと、ひどい事言ってしまいます。いなくなると一年くらい悲しいのにね。お爺さんが大分前に散歩をやめたのは、判るわ。最近は私の後を大型犬が付いて回り、ママ、ママと甘えてます。困った事に犬の名前がデンで孫の名前が蓮斗でデンとレンを間違えて呼んでしまいます。