デンさよなら


f:id:annoheya:20191105092250j:image
f:id:annoheya:20191105092309j:image
デンさよなら、デンは2日に行ってしまいました。前の日庭に繋いでいたのに、小枝に引っ掛かけて、鎖を外して脱走したね。手作りの低い塀も粉々でした。隣のオジさんが見つけて表に繋いでくれてました。足をケガして2日の朝もビッコ引いてたね。いつもパパやママが居ないと、部屋はグチャグチャにしてしまい、いつも血だらけでケガしてばかり、毎日餌にバッファリン混ぜて食べてました。散歩が好きで、雨が降っても黄色のカッパ着て散歩したね。目が見えなくなって見てるだけでママは辛かったよ。だけど耳は聞こえてたから散歩の時、ママが歌っていたの聞いてくれてたね。来週ママは一泊でお出掛けするのに、デンをどうしようかと心配してました。ママがお姉さんを迎えに行ってる間に、庭のフェンスを超えて死んでしまいました。消防も警察も近所の沢山の人がデンの心配をしてくれました。近所の子供が何か手伝いましょうかと言ってくれました。良かったね。あれだけ皆さんにご迷惑かけたのに、皆に送って貰えたね。今頃、元の飼い主のおじいさんに会えてるかな。さよならデンまたね