どやさゴーヤに今日のお昼

イメージ 1
          先日丹波でゴーヤを頂きましたので、ゴーヤチャンプルばかりではと目先を
          変えましたが、ごまドレで頂きました、私は美味しいとおもったのですが・・・・
イメージ 2

                    お得意の鳥から甘酸と焼きそばと八宝菜です。
                    
       今朝ゴミの日でしたから、早朝公園のガラスを片付けに行きました。
 
       なんでガラスかって?犬とか嫌う人がわざわざ犬の来そうなとこに、
 
       ガラスの割れたのまいてて行くのです。子供も遊んでる公園で、よくやるよね~
 
       私はいつも舐めるように掃いて綺麗にするのです。 勿論、チワワの散歩にとても困るのですが、
                    
       それだけではありません!誰かが、けがをしてもいいや!って良くないと思うのです。
 
       朝早くても、アラ御苦労さまって言ってくれる人もいます。
 
       誰がこけても 痛いから、やはりもうやめて欲しいです。
 
       私、少し怖い顔になってるかも知れません