淡路で同窓会

岡崎から1人、奈良から三人大阪と神戸、明石からそしてなかなか参加できなかった淡路と、総勢八人です。三年フグを同級生が働くホテルで頂きました。かの女と会うのは15年ぶり、何だか可愛くなっています。今までの苦労は報われていました。元気だったら頑張って働こうねと励まし合いました。なんと家に帰ると待ってたみたいに犬のラルフが動けずお別れの用意をしてました。今日は仕事休んで付き添い、かの女は三時頃行ってしまいました。あの気難しい末の息子を、優しく変えたのは、子犬のラルフだったよね。布団に入れてって泣いて、いつの間にか一緒に寝てたよ。ありがとうラルフ、今日は私の誕生日です。これから誕生日にはラルフを思い出すよ🎉
f:id:annoheya:20200204155447j:image
f:id:annoheya:20200204155505j:image
f:id:annoheya:20200204155537j:image
f:id:annoheya:20200204155605j:image
f:id:annoheya:20200204155627j:image