美味しいモノとカラオケ

イメージ 1

どうですか、美味しそうでしょう?
 
新作があります。かぼちゃを、器にしてだし寒天で固め、具はほたてとエビ、ギンナン、グリンピース
 
寒天が固い・・・失敗だ!もう少しゆる~いと良いのにね。小さなかぼちゃお安く手に入りました。
 
兎のガラスの酢の物は、蕪、人参、大場、鯵?昆布を重ねて一晩梅酢に漬けたもの、(手がかかった)
 
からし蓮根もまあまあですし、いつも頂くゴーヤと縮緬かつお節あえ、
 
これまた定番おくら、みょうが、しょうが、和え物
 
小茄子揚げて、味噌だれ
 
鶏のピザ風焼いたものは昨日、はなまるで教わりました。
 
なんで、こんなに食べてるの?
 
お友達とカラオケをアンの部屋でやったのですよ。
 
ついでは悪いのですが、新作を食べて頂きました。
 
もし私にもストレスがあるなら、きっとすべて今、無くなっております。
 
体調良好です