涼しくなりましたね

朝夕涼しくなり、風邪を引きました。

朝顔も左半分取り外して、紫色の花を植木鉢で飾りました。

勿論種は沢山取れましたが、右半分に朝顔がまだ咲いています。

いつ取り外すか悩んでいます・・・・朝顔で?本当です。

隣のカレーショップ、お客さんがチラホラ入っています。

先日夕飯の買い物帰りに、うちのお客さんからいつ定食屋再開店するのか尋ねられられたんです。

なぜか?隣のカレー屋さんせっかく開いてるのに、夜あんたとこ開かないとこの通り淋しいやんかと

でもね、不景気な今、安い値段で安全な食事が提供出来なくなっています。

昨年、お店開けていても忙しいほど、儲かりません。

安い輸入品を仕入れしても、身体には大丈夫かと心配ですし、

長く立っている事も出来ず、まずは体力つくりかな~と思っています。

今日も加齢臭みたいなカレーの匂いで、頭が痛いなんて贅沢ですかね