まだ咲くや朝顔

白、紫、赤まだまだ咲き続けています、うちの朝顔たち・・・

北区の家で以前10月まで咲き続けた事があります。

今は2階のすだれまで朝顔が伸びて、なかなか風流です。

今パソコンを入り口の横に、ガラスのカウンターを作って、その上でやってます。

なんで入り口やねん!ネットを繋ぐのにEモバイル?を使ってます。

光をやめたんです。子供のために小さなパソコンを格安で買いましたが、それにEモバイルが付いてきて

案外便利です、携帯と同じですから、でもあっちもこっちも払うのはしんどいですものね

入り口が一番良く繋がります、入り口は一間半ガラスばりです、

外からは見えなくしていますが、内側から表を通る人がよく見えてちょっとした人間ウォッチです。

引っ越した美容院から貰った足の高い椅子4つ、どう使うか悩んでいたんです椅子の背もたれがガラスの

テーブルの足となり、椅子の一つに座って中々快適です。

快適ばかりではありません、奥に買ったばかりの大型テレビが箱入りでデンとあります。

昔のおっきなテレビと交換しなくてはいけないのにだれも触りません

このテレビ出戻りなんです。上の息子が部屋を借りて2週間目で彼女と別れ話になって部屋は解約・・

今、彼は下の息子の処に避難したり、うちの店で寝たり。今からもっと出て行った荷物が帰ってきます。

げにうっとおしい親の意見と悲しい現実と言う心境の彼でしょうか。

もう回りを振り回すのも、誰かに振り回されるのもいい加減止めろよな!

男言葉になってしまった、おかんでした。只今、朝顔を見て優しい顔にもどしております。