花の白毫寺にいきました。


f:id:annoheya:20230423142455j:image
f:id:annoheya:20230423142648j:image
f:id:annoheya:20230423142701j:image
f:id:annoheya:20230423142715j:image
f:id:annoheya:20230423142726j:image
今年は暖かくて、早く藤も咲いたようです。沢山の花が咲いてて、良いお寺でしたよ。残念な事があって、藤が二段に咲いていたんですけど、二段目にいくのにお墓の間を通って皆さん、行ってたんだけど。決して道ではないのだけど。お墓の間を通らなくても、右の方に通路があったんです。それを教えてくれたのは、身体の不自由なオバサン。怒ってました。その前に連れ合いが、お墓の方に行こうとするのを、止めたんです。人様のお墓を失礼が、無いかと。右側に案内板が、あるといいのにね。皆さん花を愛でる優しい人ばかりなのに、