元町三丁目の自然食品のレストラン

イメージ 1

8月2日ちょっと集金があり元町に行きました。目新しいお店はあるかな~って観て歩いていると、小母様にパンを勧められて、ふと見るとそこはレストランです。お昼のランチというのがあったのですが、
何故だか、シチュと散らし寿司どちらも大好物ですのに、小食のためそんなに食べれません。
仕方なく「紅茶鶏のサラダ」というのを頼みました。パンが付いていて紅茶鶏というのがあまりに美味しくて少しビックリ。最近美味い物食べてないな~と思ってましたから。幸せな気持ちで帰りました。紅茶鶏もう2枚も食べて写真をとったのですが、美味しい鶏は絶対地鶏だなって勝手に判断しましたが・・・