どっちでもいいかもです

イメージ 1

イメージ 2

こんなに毎日暑いのに、職場で熱い事勃発です。あるオジサンがふんが汚いとツバメの巣を壊してしまいました。雀が小さいからと、パンを撒いたり、カラスにえさをやってた私達はびっくりです。時々カラスが鳩をおそったり、ツバメの巣を壊して雛を食べたりして、自然界の生活は厳しいものだなぁって悲しくなったりしましたが、人間が巣を壊して良いのかなとか、思ってました、だけどびっくりです。翌日にはツバメの巣は元通りになってたんです。恐るべしツバメの建設力と生命力。私がバトッたわけではないけれど、揉めてた人間が小さく思えました。また、雀にも鳩にも餌をあげずに、自分達で頑張ってもらう事になり、暑いけど頑張れです。