美味しいです

関西といえば、たこ焼きにお好み焼きですよね。ここ湊川公園あたりも、沢山のお好み焼き屋さんがあり

ます。ここパークタウンにも(豆田)という筋焼きの美味しいお店があるのですが、先日友達から(一ソ

十)という美味しいお好み焼きやさんが、湊川にあると聞いたのです。うん?聞いた事がある・・・

いや見た事がある・・そう今仮住まいのマンションのから湊川公園の散歩に行く途中にある奥まった

あのお好み焼き屋さんね!と気が付いた。そういえば3人のサラリーマン風の男性が2、3日前入ってい

た。中年の男性3人の心をとりこにするほどの店なのかと、不思議に思っていたのです。さっそく娘と2

人仕事で疲れた日、食べに行きました。昔、福原で芸子さん達を相手に焼いていたお店で働いていたお姉

さんが、やってるお店で、お味は普通に美味しいです。ですが一枚のサイズが小さい!私と娘にはちょう

ど良いのです。一緒に行った娘と私は小食、あれもこれも食べたいのにいつも一枚が食べれずに、悪戦苦

闘します。本当にちょうど良い大きさ!

ちょうど良いのは、接客も程よく親切でべたべたも投げやりでもない。

3人のおばちゃまがテキパキ、ちゃちゃと動いて気持ち良い。

これも写真載せても、いったいこのお店どこにあるの?ってくらい判らない場所にあるので

省略します。

知りたい方は、お知らせします。こっそりね