お四国さん脱線13番大日寺

イメージ 1

13番大日寺で受付にこんな本が置いてあり、買い求め読んで見ました。お寺の駐車場に韓国舞踏研究所とあり、頭の中はふーんなんやろと思いましたが、ご住職が韓国の舞踊家さんです。旦那さんが亡くなって、後を継がれています。少しご紹介です。がまんの先にはいいことが、待っているが本の題名で名はキム、ミョウソンさん、結婚してから11年間、住職は私にこう言いました。今日も1日よろしくな、そして毎晩今日も1日ありがとう、結婚してくれて、ありがとう、子供をうんでくれてありがとう、私は日本のありがとうは世界のどこにもない素晴らしい言葉だと思います。。この本の素晴らしいとこは、日本の良い所と韓国の良い所をそれぞれ書いてあり、自分の努力や辛抱も明るく書かれてあり、中々面白かったです。読まれる方はナイショにしてご住所お知らせください。1冊しかないですが、お送りします、サイン入りです