春なのに・・・

桜が満開ですのに、雨で散ってしまいましたね。先日集金が出来ないと言ってた会社、

とうとう破産して潰れてしまいました。

女の私でも何とか会社をつぶさない様、自分も働いて頑張っているのですが、残念です。

いつの間にか債権者になっていました。

頑張れよ!皆不景気だけど、きっと神様や仏様は私達の努力はみてくださっていますよね!

こんな毎日だけど、朗報も!新卒ではなかなか無い教員に娘が就職しました。

毎朝5時に起きて神戸から大阪に通っています。少しほっとしてます。

娘からパソコンはよ直せと言われ続けています。

それから、有馬街道沿いにあった、閉めてしまった素敵なお店の店主さんに、昨日

お会いしました。

体の具合が悪いのではと思って心配してましたが、お元気そうで安心しました。

お店も会社も閉めてしまうのは、寂しいでしものね

皆、頑張り過ぎないで、がんばろうね