神様はいるよね

f:id:annoheya:20221222134637j:image

f:id:annoheya:20221222134709j:image

f:id:annoheya:20221222135037j:image
f:id:annoheya:20221222135104j:image

和室の窓からお日さまの光線が、ライトみたいに下りてきてます。最初はこの光何だと、違う部屋の窓から見たりしたけど、ある時間にこの仏壇のある部屋から見れます。光は鱗みたいな模様もあって、最初蛇か龍の模様みたいで、びっくりです。二重の窓ガラスのせいかもです。だけど、この光は神様や、仏様に守られているようで、幸せな不思議な気分です。24日に孫たち集めてクリスマスパーティーです。その後直ぐお正月ですが、今年もコロナに罹らず、引っ越しもあり、又孫とひ孫が生まれて、感謝感謝の一年でした。この光を見ながら有り難いなと、南無南無です。