何とか元気です

f:id:annoheya:20210524173548j:plainf:id:annoheya:20210524173646j:plainf:id:annoheya:20210524173724j:plainf:id:annoheya:20210524173822j:plainf:id:annoheya:20210524173906j:plain
近所に咲く花たちです。
最近朝早くに、散歩を再開しています。
膠原病で、通院する病院が二つ増えて、忘れない様に、壁に予約表を貼っています。
歯医者にも行きたいし、外科にも行きたいし、
アルバイトになって良かったです。最近15年前を思い出します。
自分で小さな会社やってた時、
60歳を越えたオバサンたち、病気がちの人もいたし、一人で生活してた人もいたし、旦那さんを施設に入れいくつも仕事を掛け持ちしてたオバサンには、辞めた後、ずいぶん経って、
あの時は助かりました。とお礼言われたよ。
最近になって、自分が年を取ってあぁ皆頑張ってたんだって、誉めたくなってます。
重い物は持てない。膝が痛いし、肩も痛い、大変です。
ひ孫出来て嬉しいとばかり言ってられない我が身。
短気だったのが、気が長くなったのが良かったですかね
皆元気かなぁ