アバター載せてくれてありがとう

なんとかオークションのページからアバターを持ってこようとしたけど駄目でした。
簡単に移してくれてありがとうね。どないしたんですか、今度教えてください。
昨日FM大阪でいじめの特集やてました。あんたが小一の時いじめられて良く泣いてたねー。
スカートはくの止めにして半ズボンはいてママが「一人でもやり返しておいで」ってけし掛けて
あんた弱そうな男の子蹴倒してきたんや、うまくいってもう虐められへんようになった。
あの時はママはほんまにホットしました。担任さんってあまりあてにでけへんかったよね、
ものすごく良い先生もおったし、なんでこんなんが先生なんってお人もおったし。
今やから思い出みたいに言えるけど、今当事者は大変やなー。
勝手な事言うけど学校なんて行かんでもええと思うよ。先生も助けられへん、友達も助けへん、学校もどうする事も出来ない、そんな薄情な学校こっちから見放したらええねん。
転校もできるし、家で勉強したかてええやん。昔はいややったら休んでる子おったで、
なんにしても大事な自分の子自殺したら親はつらいで、死ぬくらいやったら学校やすんで空手習うて
いつか、いじめるやつどつきに行こう!こんな事いうたら誰かにおこられそうやな