ママへ

そうやね・・・人間守るものがあると辛抱もできるのかもしれないね。ママのお母さんみたいにね。私はまだ子供もいないし、男守るのもおかしい!?けど辛抱せなあかん時もあるんかなって思う・・・なかなかできへんけど(*´;ェ;`*) でもママは昔に比べたら辛抱してるなって思うよ。前はお金なくてもポンポン物買ってたやん!!最近のママは物を買わなくなったなって思うよ。やっぱ2人も大学行かすという事って大変なんやなって・・・私は最近思うのは親が二人とも生きてるって事がすごく幸せなんやなって感じた。最近、友達なった人のお母さんって小学生の時に亡くなったんやって それで願い事が1つだけ叶うならお母さんに会いたいって言ってた それ聞いてね なんか私はパパもママも生きてるし二人とも近くにいるし それってすごい幸せな事なんやなって(´;ω;`)ママもお母さん高校生の時に亡くなってるもんね 10代20代の頃のわたしは正直 親より男みたいなところあった でもそれで結局私の事を絶対見捨てないのは親&家族やったって事もわかった 年とる事に少しずつやけど色んな事わかりはじめたよ。今 私にできる辛抱は真面目に働く事なんかな 弱音ばっか吐いてるけど辛抱してればいつか花が咲くのなら今の仕事もう少し頑張ってみようかな^^ママがママのお母さんに教えてもらった節約術私にも教えてなぁ☆