菜々カフェ

イメージ 1

イメージ 2

な、なんと自分のブログに行くまでに、美味しいお店の紹介ページがあり、北区の自分ちのそばのお店が、紹介されてる。なんと、連れ合いとその父さんがやってた土木建築の倉庫のそばにあります。最近出来たみたいです。休みの今日、湊川神社の歯医者と須磨寺の循環器内科の病院に行って、仏壇やでお茶をごちそうになり、北区の職場に忘れたクワガタを取りに行って(まだ生きてました。)その帰りに寄ってみました。お店は手作りで、素敵なカウンターがあり、瀬戸物も展示してあり、レトロな新しいストーブがありました。ランチは時間的には無理でしたが、野菜カレーを頂きました。久しぶりに美味しいカレーを味わいました。カウンターの上の七福神猫が可愛いかったです。近くで蛍が見れるらしい。知らんかった。左手のふれあいセンターでカラオケに少し通ったのに。知らんかった。今度、聞いて見ようと思ってます。