少し幸せパート2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

足を痛めて治らないので、思い切って一週間仕事お休み頂いて、整形外科に通いました。整形外科の隣に小さなス-パーがあります。膝に電気を当てて、帰りにスーパーでお買い物、珍しい物があり買いました。大きなス-パーで私が気がつかなかったのか、玉ねぎが丸一個入ったスープや見たことないスバゲティソースも、一人分の焼き魚とかあって便利です。日曜日予定してたお四国別格、雨と足が痛いので延期です。連れ合いは北区に帰って、娘は食事会で一人の夕食のはずでしたが、三重県にいる息子から電話、いつもの御影の理髪店にいるから、そっち行くよと、ボーナスが出たからと中華をごちそうになりました。少し幸せでした。子供が5人もいると、楽しい事も沢山あるけど、えっそれは大変どうしましょうというのもよくあったし。子供達が大人になってやっとゆっくり出来るようになりました。息子にごちそうになったり、送って貰ったりとだんだん労られるようになってる今日この頃です。