にわか農家ですよ

4月に体調くずして、仕事休んでました。
 
隣のおじいさんに紹介してもらって、畑をお借りしました。
 
かなり大きな畑、使用料タダ・・・
 
綺麗に使う事が条件ですが、さっそく草取りから始めて、いつの間にか元気になっています。
 
今ではトマト、きゅうり、オクラ、なすび、カボチャ、すいか、じゃがいも、さつまいも、
 
小松菜、小芋、みようが、サラダ菜、たくさんでしょ
 
毎日、自宅から歩いてすぐの畑に出かけ、山の上の池からの水道で水やりします。
 
朝日と夕日が綺麗な、鳥やカエルに鈴虫の鳴くこの住まいで、まさか畑までなんて夢みたいです。
 
近所さんに教えてもらって、にわか農家さんですが、野菜取れたよって頑張ります。