東北三陸沖大地震少しの支援

関西からも電力提供を始めたそうです。
 
少しの節電でも立派な支援になります。
 
電子レンジや炊飯器など普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き
 
一人一人が出来る節電のご協力をお願いします。
 
友達からメールが来ました、チェンメールですと、サバーがパンクしてはいけませんので
 
こちらから、お願いさせて頂きました。
 
私達神戸の阪神淡路大地震に被災したものは、あの頃を思いだしてる所です。
 
日本全国、世界各地から沢山の援助と暖かい心を頂きました。
 
今でも感謝の思いでいっぱいです。
 
どんな事でもいいので、自分が出来る事はさせて貰えたら幸いです。
 
ヤフーポイントでの募金はほんの少ししかできませんでした。
 
今朝、原子力発電が無くなるためには、皆が電気を大事に使えばいいのにと言って
 
家のものに笑われてしまいました。
 
なくすと電気が足りなくなると・・・・・
 
大きな事は出来なくても、小さい事は出来ますし
 
神様や仏様に祈る事は出来そうです。