狭心症で入院しました

3月26日に検査入院したのです。2泊3日です。

ある先生にすぐにカテーテルなんて出来ないよ!って言われていたのですが

検査は27日左手の手首から、時間は30分、

なんとカテーテルの検査や手術に慣れた30歳前後の先生は31日で退職ですと

その先生曰く30日で終わりだから、処置「手術」を30日にしてしまおうかと

願っても無い申し出、30日も30分で終わり都合1週間の入院でおわったのです。

とてもラッキーでした。

狭心症だと早く判り、そして早く入院出来て、早く治療できました。

もう動いてもいいよって、良く歩いてねって

私は両親とも心筋梗塞で亡くしています。

母などは、私の見ている間に来てもらった先生の診察の甲斐なくあっけなく2時間の間に

亡くなってしまいました。

その時お昼に食べた物をもどして、胸が気分悪いと・・・

ですから、私その時の事思い出してこれは変だとお医者さんに行けました。

父は亡くなる朝から背中が痛いと・・私も背中痛かったんですよ

父の命日は3月29日私は10日前に父の御回向「供養」をさせてもらったのです。

治療の日が3月30日でしたから、父にも助けて貰ったって感謝しました。

それから、手首に麻酔してもらい太いもので動脈に穴を開けて貰う時、思わず

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏と・・・

そうなのです、仏様にお任せするしかないのです。

今まで何でも動じない私でしたが、ただ南無阿弥陀仏と・・・・

意識があるし、モニターがあるので今何してるのかよーく判って

医学の進んだ事にびっくりでした。

治療が30分で済んだ事と、手首が眠れないほど痛むらしいのに、なぜか夜熟睡したのを

隣のベットのお婆さんが看護婦さんに聞いてくれたのに、看護婦さんは私が素直な性格だから血管も素直

なんやと言ってくれたのです。

私は決して素直でなく、お任せしたのが良かったって思ったのですが

今はすべてに感謝です