ヒグラシが鳴いています。


f:id:annoheya:20230721094546j:image
f:id:annoheya:20230721100404j:image

やっと、梅雨が昨日あけましたね。一昨日からヒグラシが鳴きだしました。早朝と夕方に、とてもいい感じ❗思わず、有難いと、いいじゃん、この季節もと、、、雨が続いて、あっちこっち、被害が出て、記録的な暑さにおろおろしてる私達、でも普通に、ヒグラシは鳴きます。季節ごとに、花も咲くしね。画像の紫陽花を10日ぐらい前に買って来たんです。連れ合いがまだ買う?と言ってたんですけど、窓際においてます。なぜか、色が褪せずに咲き続けてる。思わずどうして?と花に聞きましたよ!勿論返事はありませんが、まぁ、いいやと楽しんでます。