元気ですか‼️


f:id:annoheya:20230602133152j:image
f:id:annoheya:20230602133203j:image

f:id:annoheya:20230602133217j:image
雨が降ってます。沢山です。朝から警報が、でてます。本当は今日は和歌山の方へ、女5人で行くつもりでした。でも和歌山も凄い雨で、神戸に帰る事ができないかもと、中止です。最近、気候も暑かったり、寒かったり、コロナだったり、戦争だったり、大変ですよね。心配ですよね。もうすぐ、食料が不足してくるそうです。一体どうしたらいいのでしょうね。買いだめしても、そんなに貯めて置けないしね。分け合って、皆で協力しあえばいいのだけど、あの地震の時、私達は分け合えたかな?今からやっても、間に合わないかもしれないけど、せめて水や、食品を無駄にしないように、努力しようと、思ってますよ。画像は、竹林の間の夕日と、今日の雨の竹林とカウンターのお茶セットです。窓からの景色を見ながらお茶タイムばかりですけど。